人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお花

月曜日の市場は込みこみです
早朝5時には入らねば・・
今週のお花_f0306287_194156.jpg

ガーベラの大輪<パスタ> 名前も可愛いのです
今週のお花_f0306287_19404651.jpg

ゼラニウムの和名<紋天竺葵>もんてんじくあおい  この凛とした香りが好き
4月のテーマ イースターと合わせてラナンキュラスとアレンジしました
今週のお花_f0306287_19402586.jpg

フリルの入ったビヤンコフェスティバルも愛らしいですね~♡
ケールのグリーンと紫、金魚草も仕入れて今週のアレンジとしました。

The Table“ALICE”


facebook

Commented by happy_emiri at 2014-04-15 10:51 x
happylifeさん
朝の市場、5時には行かれているのですね。だからお花の数数がフレッシュで珍しいものもあるのですね。ブログ、本当に楽しみです(*‘∀‘)
ピントも克服できたのでは? 被写体が豊富でいつも羨ましく思います。 それではお教室で!! 
Commented by Alice*Stile at 2014-04-17 16:43 x
コメントありがとうございます~❤
火曜日も美味しかったですね!
まだまだオートが外せません(*^_^*) もっと色々と試してみなければ・・と思いながら、やっておりますが、なかなかパターン化しているように思って焦ります・・。
by happylife525 | 2014-04-14 20:06 | | Comments(2)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525