人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティ-パーティー

新横浜フレンチレストラン「ハンゾウヤ」バンケットルームをお借りして
アフタヌーンティーパーティー&協会設立ご報告をさせて頂きました
ご参加の皆さま、ありがとうございました❤

お楽しみ頂いた紅茶は
ダージリン ファーストフラッシュ 2014・5月1日発売のプレミアムティー
キームン紅茶王 <英紀茶荘>
フレッシュ ハーブティー<ハンゾウヤスペシャル>
今回はパントリーまで入り込み紅茶をいれさせて頂きました(*^^)v
紅茶に合うアフタヌーンティーフードのリクエストなどなど、打ち合わせを重ね我儘を聞いて下さったハンゾウヤさんでした!
アフタヌーンティ-パーティー_f0306287_12295831.jpg

長年、支えてくださってありがとうございます❤ <(_ _)>
アフタヌーンティ-パーティー_f0306287_12403421.jpg

新しいご縁にも感謝❤ <(_ _)>
アフタヌーンティ-パーティー_f0306287_12401472.jpg

ご参加叶わなかった方❤ <(_ _)>
アフタヌーンティ-パーティー_f0306287_13195556.jpg

大好きなお花に囲まれた新しいスタート!
アフタヌーンティ-パーティー_f0306287_12451536.jpg

こらからは皆さまのプレミアムになれますよう、力を尽くしたいと思います。
素敵な集いに是非ご一緒してください!

開催にあたり
アシストして下さった皆様は早くから準備のお手伝いお疲れ様でした。
イベントの成功は色んな方々のご協力の賜物です!心からの感謝を込めて❤



The Table“ALICE”


facebook

by happylife525 | 2014-05-09 13:17 | イベント | Comments(0)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525