人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮影

プロフィール写真、はじめてきちんと撮って頂きました!
秋はイベント続き、プロフィール写真の提出に迫られ、とってもよい機会でした。
写真撮影_f0306287_11262718.jpg
写真撮影_f0306287_1126739.jpg

正面、横顔など何パターンか撮影し 気に入ったお写真を数枚選ばせて頂きました。
イベントによって使い分けができるので、とても助かります!
ヘアメイクのプロでもあるカメラマンは私が写真を習っているリコ先生。
今回はヘアメイク+お写真でお願いしたものです。
フォト by riko http://happyriko.sakura.ne.jp/
The Table“ALICE”


facebook

Commented by happy_riko at 2014-09-14 20:49
薫さん♪ 先日はお疲れさまでした(*^^*)
撮影楽しかったですよぉ~~♪
ホンと綺麗に撮れて嬉しいです(^^/
LINKもありがとうございまぁ~~す☆
又何かありましたらぁ~よろしくね♪
Commented by naoko at 2014-09-16 18:06 x
先生~ステキです!!上品でエレガントで、、、ステキ過ぎます。他の写真も小出しでUPしてください。お洋服も、ショールも先生の雰囲気にとっても合ってて、見入っちゃいました♪
Commented by happylife525 at 2014-09-17 00:36
naokoさん、お誉め頂きありがとうございます♡ 嬉しいです!!
ヘアメイクの威力に驚きでした(*^^)v 疎かにしてはいけないのですね~学びました!  
by happylife525 | 2014-09-14 11:42 | 写真 | Comments(3)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525