人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトレッスン

10月のレッスンは、ホワイトバランスと色温度でした。
アンダーにてバーゼリア
フォトレッスン_f0306287_22572046.jpg

色温度を変えてセンセーショナル
フォトレッスン_f0306287_22583141.jpg

ユウカリの実はアングルを狙って
フォトレッスン_f0306287_22585159.jpg

今日いち、しずく♡やっと撮れました~!
フォトレッスン_f0306287_22592546.jpg


先生、お仲間の皆様、楽しいレッスンをご一緒していただきありがとうございました(^-^)



9月からの新講座、フラワーアレンジメント&ティータイムにもフォトを取り入れています。
パリスタイルをアンダーで
フォトレッスン_f0306287_235933.jpg

切り取り写真もニュアンスを残して・・
フォトレッスン_f0306287_2352683.jpg


次回は11月にクリスマスアレンジを開催致します。
お問い合わせ、お申し込みはホームページから ↓
ご参加をお待ち申し上げます<(_ _)>



The Table“ALICE”


facebook

Commented by happy_riko at 2014-10-22 09:48
薫さん♪ おはようございまぁ~す(^^)vV
先日はフォトレッスンお疲れ様でした♪
こうやってお写真を見ると!めっちゃ素敵~とっても幻想的ですよ(*^^*)
WBや色温度を覚えると又違う世界の写真が撮れるので!楽しいでしょ♪
雫もホンと綺麗に撮れましたね!
レンズの直したから、寄れて良かったですねぇ~(笑)

ハイキーやローキーなどを色々覚えると又面白いでしょ!
写真の雰囲気も変わりますからね(*^^*)
来月は紅葉撮り!頑張りましょう~~♪
Commented by happylife525 at 2014-10-24 20:43
リコさん、先日は楽しいレッスンをありがとうございました(^-^)
ピント、水平の次はWB/色温度・・と課題に向かっていくことが喜びになってきました!カメラの楽しさを教えて頂き、本当に感謝しております<(_ _)>
by happylife525 | 2014-10-21 23:10 | 写真 | Comments(2)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525