人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiloハーダンガー刺繍作品展

御園二葉先生主宰の刺繍教室作品展が<アートフォーラムあざみ野>展示室1F・2Fにて4月15日~19日まで行われます。作品数も多く大変見ごたえのある展示です!
hiloハーダンガー刺繍作品展_f0306287_21335334.jpg

御園先生からご依頼を頂き、私のテーブルコーディネートも一台提案しています。
素敵な刺繍の作品とのコラボですが、御園先生のお好きな雰囲気は私の好みドンピシャなのでいつもワクワクしながら作らせて頂いています。
hiloハーダンガー刺繍作品展_f0306287_21355177.jpg

テーマは French style 「ナチュラルな夕べ」
                その方法は簡単なこと
                好きなものに囲まれて
                私らしく 気取らずに

                大切な時間を過ごすとき
                心の笑顔をとりもどすとき 

白の薔薇にフジを加えて全体のニュアンスを合わせて。
グリーンはゼラ二ウム、シュガーバイン、ニゲラの実も加えました。
hiloハーダンガー刺繍作品展_f0306287_21363955.jpg

テーブルの傍らにはチェストにティーセット、リボン使いを遊んでみました。
hiloハーダンガー刺繍作品展_f0306287_21365625.jpg


刺繍教室作品展、生徒さんの参加人数も増えて今回は150名を越えていると思います!
回を重ねる毎、生徒さんの成長が素晴らしくって、改めて御園先生を尊敬致します(>_<)
モチロン、御園先生のもつ素敵なセンスとあたたかい心配りにファンが絶えないことは言うまでもありません♡

作品展期間中はワークショップで日替わりに楽しめるイベントを開催しています。
皆さま是非お立ち寄りください<(_ _)>
by happylife525 | 2015-04-14 22:09 | イベント | Comments(0)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525