人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会 <動物園>

行ってきました~!「野毛山動物園」
始めての動物撮影でしたが、先生に注意事項をレクチャーして頂きナイスショット?を撮ってきました。
入口近くにいたのは<レッサーパンダ>
撮影会 <動物園>_f0306287_85842100.jpg

お昼寝の合間に見せてくれたこの顔・・慌てて曲がりながらも撮影成功!
撮影会 <動物園>_f0306287_8592780.jpg

話題の流し眼ゴリラ・・まではいきませんがこちらの<おさるさん>にもなかなかの愁いが。。
撮影会 <動物園>_f0306287_92675.jpg

とってもまわいい瞳、バンビみたいな・・。
撮影会 <動物園>_f0306287_945293.jpg

こちらは<きりん>と分かるでしょうか。
撮影会 <動物園>_f0306287_97401.jpg

美しい<フラミンゴ>でした。
撮影会 <動物園>_f0306287_9104482.jpg

ペンギンは一番人気?見続けてしまいます!
撮影会 <動物園>_f0306287_9162498.jpg

撮影会 <動物園>_f0306287_917495.jpg
撮影会 <動物園>_f0306287_9174629.jpg

そして今だけの見どころ♡
撮影会 <動物園>_f0306287_9204121.jpg

撮影会 <動物園>_f0306287_938233.jpg

放し飼いエリアの孔雀は4,5月くらいの繁殖期にだけ羽を広げてくれるそうです!

平日の午後はそれほど混雑していないので撮影にご迷惑をおかけする事が少ないと思います。
動物との距離が近いので、先生もおススメのスポット。

腕の悪さで撮影できなかった動物さん達はまたの機会に~!
Commented by happy_riko at 2015-05-19 10:15
薫さん♪ おはようございまぁ~す(^^)vV
昨日はお疲れ様でしたッ!
天気も良くて良かったですね♪
いやぁ~初めてなのに!可愛いショットが撮れているではないですかッ!
ホンと動物を観察していい表情満載ッ!
始めにレクチャーしておいて良かったでしょ(*^^*)
白い孔雀はホンと凄かったですねッ!
又薫さんのキャパが広がりましたね(^^/
Commented by happylife525 at 2015-05-19 19:57
リコ先生、コメントありがとうございます!
ホントに楽しみが広がりました~♡ レクチャーは大事ですね。来月もよろしくお願い致します<(_ _)>
Commented at 2015-05-19 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happylife525 at 2015-05-20 16:13
emirinnさま、先日は楽しい大人の遠足でしたね!
お写真のアップ、楽しみにしていますよ~♡
by happylife525 | 2015-05-19 09:55 | 写真 | Comments(4)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525