人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修会

横浜プレミアムコーディネート協会、2015年第一回目の研修会を開催しました。
photographerリコさんをお招きしてのhappyテーブルフォト講座♡
初心者の方でも大変分かりやすい説明で大好評でした。

参加者の方は皆さんスグにコツを掴んで楽しく撮影して下さいましたよ~(^-^)

被写体には3パターンのティータイムをスタイリング。
手作りのサマープディン、ベリーの色が鮮やか~。
研修会_f0306287_22084.jpg

見せたい所は切り取り撮影。
研修会_f0306287_221289.jpg

テーブル全体を撮るときの注意は水平垂直、余計なものが映らないように構図も考えて・・。
研修会_f0306287_2212864.jpg

照明をあてて柔らかく。
研修会_f0306287_2324369.jpg

少しアンダーに撮るシチュエーションも・・。
研修会_f0306287_2334750.jpg

後半は美味しいティータイムを皆さんにお楽しみ頂きました!

協会の発足2年目の今年は協会員の皆様のリクエストにお答えし、スキルアップの講座を企画いたしました。
9月にはフレンチを食べながらのマナー講座、3月にはプロに学ぶお料理講座も予定しております。
一般の方のご参加もお待ちしております<(_ _)>

サロンドボヌール、The Table“ALICE” 両サロンからご参加の皆様に感謝を込めて❤
by happylife525 | 2015-06-04 02:48 | イベント | Comments(0)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525