人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜山手西洋館<ハロウィン> ④

2F 御子息の部屋
こちらの壁はフラスコ画と同じ作り方をしております。
風合いのあるブルーの壁を意識して男の子のハロウィンをイメージしました。

横浜山手西洋館<ハロウィン> ④_f0306287_17564272.jpg

横浜山手西洋館<ハロウィン> ④_f0306287_17485353.jpg

               ワンダーラン

             ぼくは本が大好きなんだ
            いつだってぼくを夢の世界へ
             連れて行ってくれるからさ

           大きなお花や、おしゃべりな動物
         いじわるなお化けや、消えてしまうネコ

           みんな、ぼくをすりぬけて走ってく
             まるで夢の中みたいにね・・

                本の扉を開いてョ
           たちまち不思議な世界が広がるよ!

                 <展示>
              The Table“ALICE”
                  研究会

横浜山手西洋館<ハロウィン> ④_f0306287_174914100.jpg



西洋館ハロウィンの展示は10月31日まで行っています。
25日Halloweenウオークではスタンプラリーの楽しいイベントもございます。!
週末、お近くにいらした際には是非足を運んでくださいませ<(_ _)>



The Table“ALICE”


facebook

Commented by 川村 at 2015-10-24 00:10 x
18日に撮影させていただきましたが、
ブログやFBへの掲載が、遅くなってしまいました;;
今回もまた素晴らしい飾り付けを見せていただき、ありがとうございました。
25日にも再度訪問する予定です^^
Commented by happylife525 at 2015-10-24 09:23
川村さん、この度もお写真を掲載していただきありがとうございます! 私たちの展示の一つ一つが生きているようで、何より嬉しいお写真です。心に響く世界観のファンです! 
また、作品を楽しみにしております。
by happylife525 | 2015-10-22 17:54 | イベント | Comments(2)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525