人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンデジデビュー

10月のPHOTOレッスンは表参道街撮りでした!
来月の海外もあり、思い切ってコンデジを購入致しました~(*^^)v
コンデジデビュー_f0306287_23112382.jpg

色んな機能が付いていますが・・まだまだ1回では無理ですよね。
コンデジデビュー_f0306287_23125976.jpg

ミランダ・カーがとってもキュートなウィンドに魅かれて・・
コンデジデビュー_f0306287_23151023.jpg

構図のコツ、ハイキ―のことなどをレッスンしていただきました!
コンデジデビュー_f0306287_23163493.jpg

何処を撮ってもホント表参道は絵になりますね~
コンデジデビュー_f0306287_2320396.jpg

遊べる編集も使ってみました!

お出かけするときに携帯して、先ずはどんどん撮ってみることが大事です。
気軽に撮れるコンデジも楽しくなってきましたよ~♡



The Table“ALICE”


facebook




コンデジデビュー_f0306287_2326171.jpg

昭和な色かな?
コンデジデビュー_f0306287_23275360.jpg

夕日のダイヤモンド撮れました
コンデジデビュー_f0306287_23303558.jpg

秋の空高く・・
コンデジデビュー_f0306287_23281145.jpg

シーズン中です!
Commented by happy_riko at 2015-10-25 21:17
薫さん♪ コンデジデビューオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
めっちゃ綺麗に撮れているではないですかッ!
スクエアフォトがGoo~★
一眼と違って面白いでしょッ!
コンデジは一眼と違って気軽でスナップには最高なので(⌒~⌒)
楽しんで撮りましょうね~♪
しかし、、色合いも綺麗で初めてしては、めっちゃいいですよ♪

では、明日はよろしくお願いいたしますねッ!
Commented by happylife525 at 2015-10-25 22:53
rikoさん♪ コメントありがとうございます!
気軽さにハマってしまいそう~♡
またまた楽しさを教えて頂き感謝です!!
明日もよろしくお願い致します<(_ _)>

by happylife525 | 2015-10-24 23:24 | 写真 | Comments(2)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525