人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンレポート <新講座>

Alice*Style フラワーアレンジメント&フォトスタイリング
本日、体験レッスンを行いました!
レッスンレポート <新講座>_f0306287_19413553.jpg

Alice*Style 素敵なお花選びとモダンなアレンジ
10月は秋色のお花と実ものをプッチー二と合わせました!


レッスンレポート <新講座>_f0306287_1942582.jpg

カボチャのニョッキ、きのことアンチョビのマリネ、秋のカポナータ・・ランチも秋です!
レッスンレポート <新講座>_f0306287_19424646.jpg

後半はお花photoで人気のカメラマンrikoによるテーブルフォトスタイリング講座
レッスンレポート <新講座>_f0306287_1943450.jpg

被写体はご自分のアレンジ   ニューサイランをカットしてスタイリング撮影も
レッスンレポート <新講座>_f0306287_19432249.jpg

お花の色をきれいに撮るためにクロスは白、そして明るめに
レッスンレポート <新講座>_f0306287_19551545.jpg

そしてシックなアンダーも・・
初回から盛りだくさんな内容で学んで頂きました!

riko先生、ご参加の皆様、本日はお疲れ様でした。
難しいことでも簡単に教えて下さるriko先生のお陰で、皆さんいいショットをたくさん撮られていましたね~♡
楽しみながら少しづつコツを掴んでいってください!

11月は30日月曜日を予定しております。
次回はゴージャスなクリスマスリースを作ります。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております<(_ _)>

The Table“ALICE”


facebook

Commented by happy_riko at 2015-10-26 21:26
薫さん♪ 今日はお疲れ様でしたッ!
ホンと、素敵なお花のアレンジでよかったですよぉ~♪
こうやって自分でアレンジしたお花を写真に撮る事はとっても大切ですね(^^/
皆さん素敵に撮られていて、とっても良かったです♪
今回もハイキーにアンダーにいい感じに撮れて良かったですね♪
私はカメラをお貸ししていたので、、余り撮って無かったです(^^;)
11月も頑張りましょうねぇ~\(^o^)/
Commented by happylife525 at 2015-10-27 20:52
riko 先生、ありがとうごいざいました。
ご指導のお陰、想像以上皆さん本当に上手でした。
来月のリースも被写体としても撮りやすいようにキュッと素敵にデザイン致します♡ よろしくお願い致します<(_ _)>
by happylife525 | 2015-10-26 20:12 | レッスン | Comments(2)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525