人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台北レポート⓶「飲茶」

台北での二日目は地元で人気の高い飲茶へ。
母の日が近いということもあり、家族連れのウェイティングが続いていました。
台北レポート⓶「飲茶」_f0306287_14181273.jpg

地下鉄<南京復興>駅前「兄弟飯店」2F
台北レポート⓶「飲茶」_f0306287_14183698.jpg

広東のアヒル&鶏は入口の目印にもなります!
台北レポート⓶「飲茶」_f0306287_14203174.jpg

ワゴンで選べるStyle。
前菜、蒸しもの、揚げ物、スープが次々と運ばれてきます。
台北レポート⓶「飲茶」_f0306287_14211810.jpg

おススメの湯葉巻きの蒸しものと蟹卵入りの焼売。
台北レポート⓶「飲茶」_f0306287_14225994.jpg

海老蒸し餃子も美味しいです。
春巻きのボリューム(-_-;) 食べきれません・・。
台北レポート⓶「飲茶」_f0306287_14233041.jpg

一品料理はオーダーです。広東焼きそばを〆にしました!
あまりにも食べ過ぎてしまい、デザートまでたどりつけなかったのがとても残念です(T_T)

台北では色々なお料理が美味しく食べられるので何度行っても飽きることがありません。
まだまだ食べ歩きをしたいと思っておりますので、またご紹介させてくださいませ~(^^)/

The Table“ALICE”


facebook

by happylife525 | 2016-05-12 14:41 | 食べ歩き | Comments(0)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525