人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happyフォトレッスン

向日葵のHappyフォトレッスンへ参加させて頂きました☀
ベテランの皆さまのグループレッスンへの飛び入り参加・・(^^♪
初めての向日葵撮影にワクワクしながら・・。
happyフォトレッスン_f0306287_773570.jpg

当日は二子玉から田園調布行きのバスに乗って・・
カメラ女子ならよくご存知 「こうちゃんちの野菜 in 世田谷」へ!
happyフォトレッスン_f0306287_79186.jpg

約2万本もの向日葵が順番に咲くように植えられております!
住宅街に圧巻のヒマワリでした。8月末頃まで見ることができそうな・・。
happyフォトレッスン_f0306287_7143818.jpg

私のイメージするヒマワリは太陽に向かって元気よく咲く・・。
先生に色々な撮り方を教えて頂きながら・・。
happyフォトレッスン_f0306287_7164587.jpg

葉陰に咲く若いヒマワリも初々しく・・。
happyフォトレッスン_f0306287_7325033.jpg

「二コちゃん」 今年は1本! 貴重です♡ 

こうちゃんちの畑では、たくさんの人を元気にしたい!たくさんの笑顔が生まれたらうれしいな!
たーーくさんの人に見てもらいたいな!!そんな想いが込められているそうです。
お花で人を元気にする・・・なんて素敵~☆

私達は午後から伺った撮影でしたが、みるみる人は増えてゆき老若男女が
(女子多め(^^))入れ替わり立ち代わりヒマワリにふれておりました。

夏休みに入って直ぐに夏風邪をひき2日間寝込んでいた病み上がりの私にも沢山の元気をくれました♡
ご一緒頂きましたHappyフォトの皆さま、先生、お世話になりありがとうございました!!

The Table“ALICE”


facebook




happyフォトレッスン_f0306287_7185144.jpg

蕾も魅力的・・。
happyフォトレッスン_f0306287_7202437.jpg

難しいショットにも挑戦!
by happylife525 | 2016-08-06 07:34 | 写真 | Comments(0)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525