人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happyハロウィン

引き続きイングリッシュガーデンより。
いたるところがハロウィンで溢れかえっています!
本物とフェイクをmixし、とってもポップで楽しい演出。
Happyハロウィン_f0306287_2344848.jpg

入口からのアーチが象徴的、さりげなくいい感じです。
Happyハロウィン_f0306287_23494398.jpg

上からも賑やかに飾っています。
Happyハロウィン_f0306287_23525286.jpg

ジャイアントパンプキンたくさんありました。
Happyハロウィン_f0306287_23541226.jpg

手の込んだカービングですね。
Happyハロウィン_f0306287_23421889.jpg

思わずHappyになります。
Happyハロウィン_f0306287_23433248.jpg

リースをよく見ると来月はクリスマスに変身しそうなモミが・・。
ありですね~💛

昨日は横浜山手のハロウィンウォーク、フェイスペイントのお手伝いに行ってきました。
私だけでも30名以上のお子様たちの頬にハロウィンのキャラクターを描きましたが、仕上がるとみんな満面の笑みで喜んでくれました。申し訳ないほど拙い絵に・・(-_-;) みんなの顔をみて私もhappyな一日でした。ありがとうございます♡

今日の本番、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?お気軽なホームパーティー<おうちハロウィン>が流行っているとか・・。集って楽しみたいですね。

The Table“ALICE”


facebook




Happyハロウィン_f0306287_0242557.jpg

5年目のフェイスペイント、いつも始めはドキドキしながら慣れてゆき終わるころには楽しんでいます。
Happyハロウィン_f0306287_0251265.jpg

チームAliceの皆さま、いつもご協力ありがとうございます~感謝~
by happylife525 | 2016-10-31 00:29 | イベント | Comments(0)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525