人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ日記<カパルアヴィラ>

挙式が行なわれたのはマウイ島のカパルアヴィラ。次女が4年前に来て大変気に入り密かに夢見ていたようです。20年も経つヴィラですが、広大な敷地にはプライベートビーチ、4つのプール、ゴルフ場、ジム、スーパー、5つのレストラン、ワインバーが併設されておりセキュリティーも整った滞在型の施設です。
ハワイ日記<カパルアヴィラ>_f0306287_21164712.jpg

こちら日本人のオーナーも多いそうです。
ハワイ日記<カパルアヴィラ>_f0306287_2118508.jpg

一つのヴィラはテラスハウスのように3~4つのお宅からなっています。
ハワイ日記<カパルアヴィラ>_f0306287_21211747.jpg

お部屋からの眺めも最高!
ハワイ日記<カパルアヴィラ>_f0306287_2123517.jpg

今回マウイ挙式をサポートしてくださったのは現地の日本人コーディネーターさん。ヘアメイクも日本人の方が担当してくださったのですが、偶然にも同時期に大阪の同じエリアに暮らしていたとわかり、不思議なご縁を感じました!
ハワイ日記<カパルアヴィラ>_f0306287_21313847.jpg

花嫁のメイクを見届けてブーケを手直し。
メイクも前日のリハーサルがあり、お互いに納得するまでコミュニケーションを取ることで信頼関係を深めていました。
ハワイ日記<カパルアヴィラ>_f0306287_21391994.jpg

花婿にブートニアを付けて・・私の準備も完了です。
ハワイ日記<カパルアヴィラ>_f0306287_2140361.jpg

ヴィラのレストランのお庭は海を臨む丘。ハープのBGMが穏やかに流れます。
ハワイ日記<カパルアヴィラ>_f0306287_214446.jpg

牧師さんのホラ貝が合図で式が始まりました。
ハワイ日記<カパルアヴィラ>_f0306287_21464914.jpg

長い長い誓いの言葉、指輪の交換、
ハワイ日記<カパルアヴィラ>_f0306287_21492334.jpg

そして、結婚証明書へのサイン・・。
ハワイ日記<カパルアヴィラ>_f0306287_2151202.jpg

女性はみなムームードレスで・・。
ハワイ日記<カパルアヴィラ>_f0306287_21523064.jpg

サンセットまでGARDENカクテルパーティー!


The Table“ALICE”


facebook







ハワイ日記<カパルアヴィラ>_f0306287_22373315.jpg

ディナーパーティーは素敵なテントで・・。
ハワイ日記<カパルアヴィラ>_f0306287_22382146.jpg

花嫁花婿を囲み、お友達と親族が和気あいあいと食事をしました。
ハワイ日記<カパルアヴィラ>_f0306287_22391071.jpg

グラスには2人の手書きネームカードが用意されていました。
ハワイ日記<カパルアヴィラ>_f0306287_22395919.jpg

いつも泣き出しっぺは長女・・。
ディナーの終わる頃、父、母、姉、お留守番の愛犬に娘からのメッセージが。
あまりのサプライズに皆で涙してしまいました。。。

花嫁のゲストは高校からの親友、職場の同期の皆さま、そして長女と私達夫婦。
花婿のゲストはNY駐在時代からの親友、お仕事仲間の皆さま、そしてお父様。

皆さま大変お忙しいところ遥々と祝福に駆けつけてくださり、心から感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m

今回の結婚式は全て二人で考え手配をし準備を重ねてきたようですが。。
コーディネーター、ホテル、レストランの手配、一番大変だったのは間違いなく新郎だったと思います!ハワイの島でゆっくりしてくださいね~♡
Commented at 2016-11-07 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happylife525 at 2016-11-07 19:29
Marikoさん、コメントありがとうございます~♡
海外挙式はいつまでも思い出に残ると聞きました。Marikosanもご両親に親孝行されましたね!!また、お話聞いてくださいね(^^♪ とっても嬉しいメッセージに感激です♡
by happylife525 | 2016-11-06 22:29 | 写真 | Comments(2)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525