人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のことはじめ

師走に突入しました。
ここ数日は暖かいので早朝の市場通いには有り難いです!
世田谷の花市場はヒバ、モミ、杉、ヒノキ・・グリーンにあふれています。
横浜山手西洋館世界のクリスマスも始まっています。
ベトナムのクリスマス用、バナナの木やバナナの葉も順調に仕入れができてホッとしているところです。でも・・まだ画像がありません(T_T)
一昨日の展示日は撮影どころではなく(^^;
明日メンテナンスの際に撮ってこようかと思っています。
12月のことはじめ_f0306287_18495958.jpg

12月1日からのレッスンに向け、11月30日のべーリックホール展示後にリビングのディスプレイを一新!クリスマスバージョンに~。
12月のことはじめ_f0306287_18503388.jpg

窓からの彩光が丁度良く・・。
12月のことはじめ_f0306287_18511138.jpg

コンランショップで4~5年前に出会ったオーナメント。熊と梟、毎年のように飾っています。
12月のことはじめ_f0306287_18514873.jpg

こちらは新入りちゃん。二トリのオーナメント。馬車が可愛くて10個も大人買いしてしまいました(>_<)
12月のことはじめ_f0306287_1853111.jpg

CANNON50㎜単焦点、バックを少々とろけ気味に撮ってみました。

週末も暖かいようですね♡
明日はベトナムからお客様を招いて国際交流講演会があります。<14:00~16:00>
ベトナムの西洋館所有者のお話と、昨年そちらの西洋館を装飾した時の映像をご覧いただきながら私達も少しお話いたします。詳しくはホームページをご覧ください⇊ お近くにいらした際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
The Table“ALICE”


facebook

by happylife525 | 2016-12-02 19:17 | 写真 | Comments(0)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525