人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happyフォトレッスン Happy③

マクロレンズならではの・・。撮影にはマクロレンズを持って行ったので活かした撮り方もしてみました。
Happyフォトレッスン Happy③_f0306287_21245826.jpg
クリスマスローズが満開でした
Happyフォトレッスン Happy③_f0306287_21252525.jpg
八重のクリスマスローズ

Happyフォトレッスン Happy③_f0306287_21250612.jpg
ノーバインダーを習って・・

Happyフォトレッスン Happy③_f0306287_21251564.jpg
奇跡の一枚?

Happyフォトレッスン Happy③_f0306287_21253718.jpg
マーガレットの花びらが指先みたい

Happyフォトレッスン Happy③_f0306287_21273664.jpg
雪柳も満開でした
薄ピンクに咲く可愛らしいこちらも雪柳
最近市場でも見かけるようになりました♡

月一ですがフォトレッスンは今年4年目に入りました。
グループレッスンのお仲間に会える楽しみも含め、ご一緒できる貴重な時間をこれからも大切にしたいと思っています。
RIKO先生、お仲間の皆さま、いつもありがとうございます~♡



Commented by happy_riko at 2017-03-19 08:19
薫さん♪ おはようございまぁ~す♡
いやぁ~~マクロいい感じに撮れていますね(*^^*)
レッスンしたノーファインダーもいいでしょ♪
マクロも外でしか撮れない被写体もありますから~。
時には外でのレッスンもいいでしょぉ~(⌒~⌒)
色々勉強にもなるしッ!そして、4年間一緒に習ってきた皆様と一緒の刺激もいいですからねぇ~(⌒~⌒)
来月はチューリップを考えていますので!
よろしくお願いいたします。
Commented by happylife525 at 2017-03-19 13:56
> happy_rikoさん
そうでした~。初めてのノーファインダー、自信がなかったのですが意外と撮れていたので驚きました(^^; 本当に捉え方が全く違うので毎月刺激的で楽しいです~♡学ばせて頂いておりますm(__)m
by happylife525 | 2017-03-18 00:00 | 写真 | Comments(2)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525