人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティー講座<Hawaii>

やっと西から梅雨明けしましたね。連日30度を超える中、7月のパーティー講座へご参加いただいた皆さま、ありがとうございました<(_ _)> Hawaiiの雰囲気を十分に楽しんで頂けましたでしょうか♡ 『 Me ke Aloha 』~ハワイから愛をこめて~癒しの島の食文化をパシフィック・リムスタイルをAlice Styleでお届けいたしました。
パーティー講座<Hawaii>_f0306287_01302245.jpg
パーティー講座<Hawaii>_f0306287_01312038.jpg
準備は昨年の秋、Hawaiiへ行った時から始まりました!
パーティー講座<Hawaii>_f0306287_01321308.jpg
色々と構想を膨らませ、シックModernに。
パーティー講座<Hawaii>_f0306287_01445041.jpg
Hawaiiの伝統的なロミロミマッサージ「マウラニ青葉台」オーナー普子さんに大変なご協力をいただきました。
Hawaii島のこと、伝統料理のこと、音楽のこと、神様「亀」までもお借りして。。本当にありがたいサポートです!
マウラニさんへはもう5年になるでしょうか、月に一度身体のメンテナンスに伺っています。
Hawaii島の石を温めて使うマッサージがとてもいいのです!癒しの時間は大切ですね~♡
パーティー講座<Hawaii>_f0306287_01503118.jpg
今もなお成長を続けているハワイ、そのエネルギーを感じていただき皆さまが益々発展されますように♡そんな思いも込めて、おもてなしさせて頂きました(^^♪ 新しい出会いにも感謝申し上げます♡
また、ご参加の皆様が次々に素敵に撮ってくださったお写真をSNSにアップしていただき感激至極です(>_<)
皆様ありがとうございます<(_ _)>
なのになのにご免なさい、私のご報告は少々お待ちくださいませ、、。

by happylife525 | 2017-07-13 23:57 | レッスン | Comments(0)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525