人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルコーディネート&おもてなし講座

Halloween気分が高まっているこの頃です。日本では仮装の方が盛んになっていますね。テーブルコーディネートレッスンの中でも10月はHalloweenを学んでテーブルを実習しております。
テーブルコーディネート&おもてなし講座_f0306287_21092591.jpg
テーブルコーディネート&おもてなし講座_f0306287_21085535.jpg
座学ではHalloweenのルーツ「サウィン祭」を学びます
10月のStyleハードカジュアル
Halloweenアレンジは黄色、オレンジ、黒、ハロウィンカラーを使ったアレンジを作りました
テーブルコーディネート&おもてなし講座_f0306287_21082597.jpg
生徒様の実習をご紹介いたします
遊び心満載のIさんは本場のHalloweenをテーブルにアレンジされました🎃
テーブルコーディネート&おもてなし講座_f0306287_21075560.jpg
いつもスッキリコーディネートをお好みのSさんはハードカジュアルの多色使いに挑戦!🎃
テーブルコーディネート&おもてなし講座_f0306287_21105552.jpg

シックな大人HalloweenはSさん、キラキラガーランドが効いていますね🎃
テーブルコーディネート&おもてなし講座_f0306287_21102540.jpg
体験レッスンでご参加の方も実習を楽しんでくださいました!
ありがとうございます🎃
テーブルコーディネート&おもてなし講座_f0306287_21095513.jpg
以前経験のある方ですがブランクを感じさせないコーディネート🎃
「とっても楽しい!」と嬉しい感想をいただきました♡
テーブルコーディネート&おもてなし講座_f0306287_21112465.jpg
レッスン後のティータイム
アレンジを並べて、パンプキンチーズケーキと季節の紅茶をお楽しみ頂きました。
皆様、来月からご一緒にレッスン致します、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
いよいよ明日がHalloween本番ですね。秋の収獲に感謝したHalloweenパーティーを楽しんでください(^^♪
The Table“ALICE”
facebook

by happylife525 | 2017-10-30 21:38 | レッスン | Comments(0)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525