人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西洋館「世界のクリスマス」②

西洋館「世界のクリスマス」②_f0306287_13445388.jpg
エリスマン邸はデンマークのクリスマス
クラフト感の溢れる温かさがとっても魅力的
西洋館「世界のクリスマス」②_f0306287_13443243.jpg
ナチュラルモダンにコーディネートされた食卓
キャンドルの灯ったくつろぎの空間が落ちつきます
西洋館「世界のクリスマス」②_f0306287_13450201.jpg
大胆に窓を使ったリースが目を引きました
さすがインテリアコーディネーターの皆さま、調和が素晴らしいです
西洋館「世界のクリスマス」②_f0306287_13463422.jpg
べーリックホールの装飾担当はオランダマスターフラワーデザイナーのドリーン・ローリンさん
フラワーデザインが光っています!見事なクリスマスの装飾
西洋館「世界のクリスマス」②_f0306287_13462618.jpg
2階にもお花をたくさん使ったアレンジメントがいっぱい
西洋館「世界のクリスマス」②_f0306287_13465041.jpg
細やかな作業が丁寧な大リース
西洋館「世界のクリスマス」②_f0306287_13460076.jpg
子息の部屋は白いブーケ風アレンジ
西洋館「世界のクリスマス」②_f0306287_17054292.jpg
応接室のアレンジ、スリムキャンドルの入った清楚な雰囲気
西洋館「世界のクリスマス」②_f0306287_13461558.jpg
大好きな応接室の窓と一緒に
西洋館「世界のクリスマス」②_f0306287_13453958.jpg
ダイニングは流行りのゴールドを使った重厚な食卓
新しさも取り入れたクラシックモダンが空間にピッタリです!

今年もクリスマス気分を満喫させて頂き、ありがとうございました♡

昨年はこちらのホールをベトナムのXmas「常夏のクリスマス」で装飾を担当させて頂きましたが、今では遠い昔のように感じています。今年も一年、西洋館で季節を感じる素敵なコーディネートをたくさん見せて頂き、ありがとうございました♡

また、今年The Table“ALICE”では2月(バレンタインデー)と10月(Halloween)、プレミアムライフ横浜としては10月(Halloween)を展示させて頂き、大変お世話になりました<(_ _)>

2018年は3月にイースターをエリスマン邸とべーリックホールにて展示させて頂く予定です。イースター展示は初めてとなりますので、インストラクター科の皆さまや研究会の皆さまと楽しくプランを立てたいと思っております。是非ご覧いただければ嬉しく存じます♡

皆さま、素敵なクリスマスの夜をお過ごしください🎄

by happylife525 | 2017-12-25 17:32 | 写真 | Comments(0)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525