人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン始め

レッスン始め_f0306287_19494839.jpg
2018年、本日からレッスンを始めました。今年も「夢見るテーブル」をお届けできるよう、研鑽を積んで参ります!皆さま、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>
レッスン始め_f0306287_19495396.jpg
テーブルコーディネート1月のレッスンは3つのStyleのお勉強から
モダンスタイル
無彩色、ビビットなポイントカラー、都会的にすっきりと
レッスン始め_f0306287_19500413.jpg
クロスオーバースタイル
和洋折衷、伝統色、直角セッティング
レッスン始め_f0306287_19501400.jpg
コンテンポラリースタイル
奇抜、凝ったデザイン、すっきりと
レッスン始め_f0306287_19502060.jpg
手作りのお花はくす玉のイメージで1月らしく
一年が円満成就されますように
レッスン始め_f0306287_19502502.jpg
ティータイムには<米粉の抹茶シフォン>を美味しい日本茶とお楽しみ頂きました
本当にゆっくりし過ぎたお正月(^^; いきなりパワー全開状態で始まり大変有り難いことでございます。今週からパーティー料理のご用命が続きました。頭の中はレシピと準備のことで詰まり詰まってしまいましたが、一つ一つ丁寧に・・喜んで頂けるよう頑張りたいと思っております<(_ _)>♡ 早めの準備が肝心ですねっ(>_<) 
The Table“ALICE”
facebook

by happylife525 | 2018-01-09 20:14 | レッスン | Comments(0)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525