人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトレッスン

フォトレッスン_f0306287_19283414.jpg
今年のフォトレッスン初め、1月最後の日は一日暖かく穏やかな一日でした。葛西臨海公園へスナップを撮りに行って参りました。写真はエアリ―フォト。エアリ―感がちゃんと出ているか心配ではありますが、アップさせて頂きます<(_ _)>
フォトレッスン_f0306287_19272568.jpg
駅からわずか1分、公園を入るとクリスタルビューがお出迎え
フォトレッスン_f0306287_19275057.jpg
先生とお仲間の後姿、撮らせていただきます
フォトレッスン_f0306287_19280661.jpg
西なぎさの岸は西渚橋の上から
フォトレッスン_f0306287_19281800.jpg
汐風広場前のテントを順光で
フォトレッスン_f0306287_19284698.jpg
名物の大観覧車
お仲間から借りた広角レンズで迫力ある一枚♡
フォトレッスン_f0306287_19290787.jpg
色とりどりのBoxがキレイ
フォトレッスン_f0306287_19292915.jpg
2月はピンクがおススメ?
フォトレッスン_f0306287_19294201.jpg
先生からアングルをお癒えて頂き一枚
今年5年目になるフォトレッスンです。お仲間とのゆったりとしたグループレッスンを楽しんでおります。先生、皆さま、今年もよろしくお願い致します<(_ _)> 水族館定休日のリベンジは近いうちに果たしたいと思います(^^;
The Table“ALICE”
facebook

Commented by happy_riko at 2018-02-03 09:34
薫さん♪先日はお疲れ様でした(^^/
Happy*フォトレッスン、ご参加ありがとうございます♪
天気も晴れて風がなく暖かくて良かったですね♫꒰・◡・๑꒱
その前後は寒かったから~~(><)ホンと良かったッ!
そして、お写真はエアリーフォト満載で素敵ですよッ!
空間や色合いがGOOD☆(๑>◡<๑)
寒い時はエアリーフォトを見ると~凄く和みますねッ!
今月のレッスンは江ノ島なのでぇ~(⌒~⌒)
又エアリーフォトで頑張りましょう~~♪
Commented by happylife525 at 2018-02-03 13:40
Riko先生、先日は今年初のphotoレッスンありがとうございました。
初の葛西臨海公園、お天気にも恵まれてよかったです!
エアリ―、来月も引き続きがんばりたいと思いますのでご指導よろしくお願い致します<(_ _)>♡
by happylife525 | 2018-02-01 19:56 | 写真 | Comments(2)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525