人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のディスプレイ

2月のディスプレイ_f0306287_20454393.jpg
ピョンチャンオリンピック、日に日に盛り上がっていますね。私も毎日楽しみに拝見しております。目覚ましい活躍の裏には積み重ねた日々の努力と関わっている方達の強力なサポートが感じられ心打たれます。日本中の人を一瞬で幸せにできるスポーツの力って本当に素晴らしいですね。そんな2月ですが早いものでもう20日になろうとしています。今月はvalentine月らしくロマンティックな装飾をしております。
2月のディスプレイ_f0306287_20455705.jpg
パンジー、スイトピー、チューリップ、ラナンキュラス、アネモネ、
春のお花はどれも可愛らしい
市場で見かけるとつい買ってしまうフリルパンジーです
2月のディスプレイ_f0306287_20451884.jpg
シックなガーベラと合わせても素敵
2月のディスプレイ_f0306287_20424763.jpg
ショコラスイトピー
最近では色んな色のスイトピーを楽しめます
2月のディスプレイ_f0306287_20420341.jpg
フランスの紙製3段スタンド、アンティーク調がお気に入りです
ヒョウ柄との相性もよく(*^^)v
2月のディスプレイ_f0306287_20393810.jpg
基礎科レッスンのお花はピンクアレンジ
ラナンキュラスのフリルは夢見る春にピッタリです
The Table“ALICE”
facebook

by happylife525 | 2018-02-19 21:14 | | Comments(0)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525