人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルコーディネート基礎科

テーブルコーディネート基礎科_f0306287_20433364.jpg
2月、基礎科のレッスンではロマンティックのテーブルコーディネートを実習していただいております。優しく甘美、少女のイメ―ジで可愛らしいテーブルを作って頂きましたので実習の一部をご紹介させて頂きます♡
テーブルコーディネート基礎科_f0306287_20445846.jpg
パステルカラー、ミルキーカラー、淡く澄んだ色使
アンダープレートにリボンを通して、磁器で小花のついた食器のセレクト、前菜のガラスボウル
そしてビーズのナプキンリングがとってもよくマッチング
テーブルコーディネート基礎科_f0306287_20451132.jpg
体験でお越しくださった方のファーストコーディネート
ロマンティックをしっかりと理解されています
ピンクのクロス、レ―スのunderプレート、柔らかな素材のナプキン、低めのグラス
シチュエーションも考えてコーディネートを楽しんで頂きましたね
テーブルコーディネート基礎科_f0306287_20444603.jpg
ちょっと濃い目のピンクを使われ引き算で清楚感を出されたKさん、流石です!
テーブルコーディネート基礎科_f0306287_21320154.jpg
アレンジとキャンドルをセンターピースにされ、ロマンティックアイテム満載
Tさんの夢見るテーブルコーディネート
皆さま思い思いにロマンティックを実習してくださいました。ピンクは女性の気持ちが上がる色。ピンクをイメージすると若さを保てるとも言われています♡いつまでも初々しさを忘れずにいたいですよね(^^♪
The Table“ALICE”
facebook

by happylife525 | 2018-02-20 06:00 | レッスン | Comments(0)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525