人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happyフォトレッスン

happyフォトレッスン_f0306287_22185678.jpg
2月も最終日、早すぎますね。今日はhappyフォトレッスンで江の島へスナップ写真を撮りに行って参りました。暖かく風も少ない午後に、ゆっくりと江の島を回り色々なショットを撮影することが出来ました。
happyフォトレッスン_f0306287_22190218.jpg
江の島へ渡る橋ではカモメがお出迎え
happyフォトレッスン_f0306287_22205417.jpg
ヨット部、オリンピックを目指してGO!
happyフォトレッスン_f0306287_22191890.jpg
カヤックを主題にして
商店街から海へ続く路地
happyフォトレッスン_f0306287_22193754.jpg
波打ち際の写り込み
happyフォトレッスン_f0306287_22204484.jpg
そしてヨットハーバーへ
happyフォトレッスン_f0306287_22211279.jpg
happyフォトレッスン_f0306287_22471726.jpg
帰りには夕焼けも少し
カメラを持って、大人の楽しい遠足。今日はスナップの楽しさを再発見した一日でもありました♡江の島は海、ヨット、街、ネコ、色んな被写体があってスナップ向きです。晴れた日には富士山や夕景もいいですね。帰りの食べ歩きもお楽しみの一つです!Riko先生、お仲間のМさん、今日も楽しいレッスンをありがとうございました<(_ _)>



happyフォトレッスン_f0306287_22212938.jpg
どこか外国のよう
happyフォトレッスン_f0306287_22213908.jpg
橋と街燈とヤシの木と海は江の島らしい一枚

by happylife525 | 2018-02-28 23:03 | 写真 | Comments(0)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525