人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開の桜

今月のhappyフォトレッスンは恩田川、3年目の🌸桜の撮影へ行って参りました。そしてドンピシャ満開の🌸を撮るのは初めての経験(*^^)vお天気にも恵まれたので、平日にも関わらず大勢の見学客でした。今年は一気に咲き、お天気続きなので花見を急いでしまいますね。
満開の桜_f0306287_22273573.jpg
満開の桜_f0306287_22143085.jpg
花弁がビッシリついた枝の迫力
標準レンズで
満開の桜_f0306287_22203009.jpg
川への映り込み、逆光で
満開の桜_f0306287_22204454.jpg
鉄塔も入れて順光の映り込み、ブルーがキレイです
満開の桜_f0306287_22232837.jpg
両岸からの枝が見事です
満開の桜_f0306287_22215294.jpg
風も少なくて撮影日和
CANNON50㎜
満開の桜_f0306287_22211031.jpg
青空と桜は定番ですが・・
満開の桜_f0306287_22220846.jpg
5月の陽気で鴨も嬉しそう
満開の桜_f0306287_22235105.jpg
望遠を駆使して
3回目にしてもなかなか進歩は見られませんが(^^;、晴天と見頃の桜、と~っても気分のよい撮影でした!先生、お仲間の皆さま、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
by happylife525 | 2018-03-29 22:47 | 写真 | Comments(0)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525