人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happyフォトレッスン

happyフォトレッスン_f0306287_22005677.jpg
先週のhappyフォトレッスンはイングリッシュガーデンで薔薇の撮影でした。この季節の薔薇撮影も4回目です。昨年から少しは進歩があったのでしょうか。。(^^;なんていうことは置いといて、今年も薔薇好きな私は十分に楽しんで参りました!
happyフォトレッスン_f0306287_22013546.jpg
ヒラッと見せてくれたシべをすかさず
happyフォトレッスン_f0306287_22012604.jpg
雨上がり、妖艶な一枚
happyフォトレッスン_f0306287_22011985.jpg
花びらのフリルが好きです
happyフォトレッスン_f0306287_22014517.jpg
先生おススメのアングル、うっすら玉ボケを背景に光のあたった薔薇とのコントラスト狙いで
happyフォトレッスン_f0306287_22013021.jpg
前ボケの途中、グル~ンと不思議に撮れた一枚です
いつものお仲間に新しいお仲間も加わり、Riko先生の楽しいフォトレッスン! 今だ先生のおススメを頼りに撮影していますが、自分の世界も見えてきて、つい夢中に。。レッスン終了時間ぎりぎり頑張りました! 先生、ご指導ありがとうございました<(_ _)> お仲間の皆さま、またご一緒出来たら嬉しいです♡ 
The Table“ALICE”
facebook

Commented by manoka87 at 2018-05-16 14:22
こんにちは。雨上がりのバラたちすてきですね~確かとても寒い日でしたね。これから紫陽花も楽しみですね。またご一緒出来るのを楽しみにしています。(*^_^*)
by happylife525 | 2018-05-15 22:32 | 写真 | Comments(1)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525