人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジジのパン工房 「ジジは今配達中!」

ジジのパン工房 「ジジは今配達中!」_f0306287_01210903.jpg
絵本フェスティバル第二弾
111番館、イギリス館、エリスマン邸、べーリックホール、
そしてThe Table“ALICE”が装飾した234番館
7月20日から22日まで一斉展示されます
ジジのパン工房 「ジジは今配達中!」_f0306287_01204640.jpg
装飾した17日から一つ増やしたリース
アプリコットの薔薇、スカビ、ツルバラ、ミント
ジジのパン工房 「ジジは今配達中!」_f0306287_01203747.jpg
私の担当は食パンとミニクロワッサン
クレイアートの楽しさを知りました
境野さんのお陰です♡
ジジのパン工房 「ジジは今配達中!」_f0306287_01205433.jpg
ジジのパン屋さん
通貨はこちらでお支払いを(^_-)-☆
ジジのパン工房 「ジジは今配達中!」_f0306287_01210465.jpg
夫人の部屋も忘れずご見学ください<(_ _)>
ジジのパン工房がリアルに展開されています
ジジのパン工房 「ジジは今配達中!」_f0306287_01213396.jpg
麻布を粉袋に見立てて
細やかな芸はTさんの文字です♡
ジジのパン工房 「ジジは今配達中!」_f0306287_01211814.jpg
本当に作れそうな・・
ジジのパン工房 「ジジは今配達中!」_f0306287_01212660.jpg
未使用のミニ食用
お貸しくださったJさん ありがとう♡

ジジのパン工房 「ジジは今配達中!」_f0306287_01205900.jpg
234番館のキッチン この窓が大好きです
インスタ映えするスポット アレンジを置きました!


連日暑いですが、是非ご来館お待ちしております<(_ _)> 





The Table“ALICE”
facebook

Commented at 2018-07-21 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happylife525 at 2018-07-24 08:24
> ☆かえで☆彡さん
先日は234番館へご来館頂きありがとうございました。私もお話しができて嬉しかったです♡
あれから川村さんがお越しになりお写真を撮って頂くことが出来ました!大貫さんのお陰です、ありがとうございました<(_ _)>

皆さま楽しんで頂けることを励みに、これからも頑張ってまいります~!(^^)!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します♡
by happylife525 | 2018-07-20 01:38 | イベント | Comments(2)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525