人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&フォトレッスン

フラワー&フォトレッスン_f0306287_21350150.jpg
10月のフラワー&フォトレッスン
アレンジメントテーマは「Halloween」です
市場で見つけたマイクロパンプキンにトキメキ この色に合わせたお花をセレクトしました
フラワー&フォトレッスン_f0306287_21353162.jpg
2種類の薔薇はオレンジに合うニュアンスカラー
季節の花材からバーゼリアとディアボロを選び
遊び心はスズメウリで・・
生徒様、皆さま思い思いにアレンジを楽しんでくださいました♡
ありがとうござます(^^♪

フラワー&フォトレッスン_f0306287_21360704.jpg
アレンジレッスンのあとは季節のlunchをお楽しみ頂き
Riko先生へバトンタッチし、写真撮影が始まります
先ずはご自分のアレンジしたお花を撮って
フラワー&フォトレッスン_f0306287_21362274.jpg
次はお仲間の作品を撮ります
フラワー&フォトレッスン_f0306287_21354884.jpg
そしてスタイリングの時間
色んな小物に挑戦して個性を輝かせます!
フラワー&フォトレッスン_f0306287_21350841.jpg
今回初めてのKさんはスマホでご参加
とてもスマホとは思えません!とっても綺麗なお写真を撮られて驚きました(*^^)v
フラワー&フォトレッスン_f0306287_21363604.jpg
最後は先生のスタイリングした作品を皆さんで撮ります
今回もクロスを変えて2パターンに挑戦 露出、小物選びなど先生に注意点を色々と教えて頂きました

お一人5作品を添削して反省会
なぜかいつも笑いが絶えないひとときです
Riko先生、皆さま、今月もお疲れ様でした

楽しく上達!がモットーのフラワー&フォト講座です
11月はクリスマスリース2018を作り撮影後クリスマスカードを作ります
皆さまどうぞお楽しみに~♡

<フラワー&フォトレッスン体験レッスン募集中>
日時:11月26日(月)
10:30~15:00
参加費用:8500円(材料費込み)
季節のランチ付き

お問い合わせ、お申込みはホームページからお待ちしております ⇓

The Table“ALICE”
facebook

by happylife525 | 2018-10-24 06:00 | | Comments(0)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525