人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九品仏浄真寺



九品仏浄真寺_f0306287_10222971.jpg
季節は急速に冬へ走っているようです
中旬に行った九品仏でのhappyフォトレッスン
こちらは紅葉を楽しめるスポットでもあります

九品仏浄真寺_f0306287_10230892.jpg
銀杏の紅葉もまばらに
紅葉もまだでした
九品仏浄真寺_f0306287_10251108.jpg
数本の紅葉を撮影
いたる所に低い位置である紅葉
紅葉が深まれば見事になると思います!
九品仏浄真寺_f0306287_10250490.jpg
初めての九品仏浄真寺
阿弥陀如来像が九体安置されています
神々しい如来さま

九品仏浄真寺_f0306287_10231666.jpg
渋かった獅子の彫刻
九品仏浄真寺_f0306287_10225874.jpg
昔、池にはたくさんの鷺がきていたそう
手水舎にその名残が・・
九品仏浄真寺_f0306287_10223484.jpg

お賽銭を入れながら境内を撮影させて頂きました<(_ _)>

今回はマクロレンズと広角レンズをもって行きました
「レンズを選ぶのも勉強」カメラ歴六年生の私たちに先生はおっしゃいます
ゆっくりゆっくり、マイペースでも許して頂けるクラスでよかった~(^^♪

先生、お仲間の皆さま 今月も楽しいレッスンをありがとうございました♡


The Table“ALICE”
facebook





九品仏浄真寺_f0306287_10245281.jpg
塩害のせいなのか 枯れたまま枝に付いていた葉
グレイッシュでこれもまた素敵
九品仏浄真寺_f0306287_10221678.jpg
参道の落ち葉
九品仏浄真寺_f0306287_10222389.jpg
紅葉した落ち葉はアートになりますね
また 紅葉したもみじを見たいと思いました



by happylife525 | 2018-11-23 11:00 | 写真 | Comments(0)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525