人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&フォトレッスン


フラワー&フォトレッスン_f0306287_22061218.jpg
今週の月曜日に行ったフラワー&フォトレッスン
今月はリースを作りました
今どきのちょっとシャビーな仕上がりです

フラワー&フォトレッスン_f0306287_22055189.jpg
ヒムロ杉、ブルーバード、ブルーアイズ、͡コニファー
ユーカリ、枝のリングにワイヤーで巻きながらリースにしてゆきます
タップリとグリーンを付けたら
蝋を塗ったピンクと白の松かさを付け
ポインセチアピッグで可愛らしく
お好みのリボンを付けて出来上がり~♡


フラワー&フォトレッスン_f0306287_22062344.jpg
午前中のフラワーレッスンが終わるとランチタイム
紫キャベツと胡桃とリンゴのマリネ
牡蠣のチャウダー
豚ロースのグリル バルサミコソース
デザートまでいただいた後は Riko先生のフォトレッスンです
フラワー&フォトレッスン_f0306287_22063157.jpg
生徒様、それぞれスタイリングして撮影タイム
リース、ガラスボール、羽根は・・
ヒナママさんの世界
フラワー&フォトレッスン_f0306287_22582344.jpg
リングにライトを入れたらテーブルにも合いますね


フラワー&フォトレッスン_f0306287_22063620.jpg
今月はクリスマス用カード作成もあり、盛りだくさんの内容でした

リース初挑戦の生徒様も上手に作ってくださり、皆さま素敵なリースが完成いたしました
リースの下にシャビーなアイアンを敷き、オーナメントを入れて撮影を

撮れた中から選んでハガキにしたい1枚を選び、先生から作って頂いたロゴを付けたハガキを3枚ずつ
皆さまのテンションも上がります(>_<)
ハガキになると感激しますね♡♡

Riko先生、ご参加の生徒様、お疲れさまでございました<(_ _)>

<お知らせ>
12月26日(水)「お正月のアレンジ」
一年の感謝を込めたプレゼントのお土産付きです
お楽しみにご参加くださいませ♡

体験レッスン随時







The Table“ALICE”
facebook

by happylife525 | 2018-11-29 22:55 | レッスン | Comments(0)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525