人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happyフォトレッスン <イルミネーション>


happyフォトレッスン <イルミネーション>_f0306287_00125553.jpg
12月のhappyフォトレッスンは丸の内のイルミネーション撮影でした
5年目にして遅いデビューかもしれません(^^;
丸の内は銀座近も近いので大人の街
イルミネーションもスポットが多く撮影に向いていました
happyフォトレッスン <イルミネーション>_f0306287_00104681.jpg
レッスンの待ち合わせは国際フォーラム

happyフォトレッスン <イルミネーション>_f0306287_00274921.jpg
丸の内らしい路面ブティックを入れて
マジックhourの空をバックに
happyフォトレッスン <イルミネーション>_f0306287_00422624.jpg
日が暮れると人がドンドン増えてきました
happyフォトレッスン <イルミネーション>_f0306287_00124412.jpg
素敵なツリーはシン丸ビルの中に
happyフォトレッスン <イルミネーション>_f0306287_00130465.jpg

くっきり作る玉ボケは難しかった~
happyフォトレッスン <イルミネーション>_f0306287_00125197.jpg
撮りたかった東京駅
ビルとのコントラストがとっても魅力的です!
happyフォトレッスン <イルミネーション>_f0306287_00113619.jpg
新丸ビルからも撮影しました
happyフォトレッスン <イルミネーション>_f0306287_00111268.jpg
最後はキッテからの東京駅を撮って終わりました

12月の丸の内は忘年会シーズンということもあり
大変賑わっておりました!
ネオンに誘われ お仲間と一杯だけ・・

念願のイルミネーションはとっても楽しかった~♡
先生、いつもご指導ありがとうございます
今回は新たなお仲間も加わって、学ぶことが多かったです
ご一緒頂き感謝でございます~<(_ _)>

2019年もコツコツと。。
頑張りたいと思っております!(^^)!















Commented by happy_riko at 2018-12-27 15:23
薫さん♪ 先日はHappy*フォトレッスン・イルミネーション編ご参加ありがとうございます♪
ホンと5年目にして、イルミネーションレッスンは始めてだとは(^^;)
でも、流石5年やっているので、めっちゃ綺麗に撮れているではないですかっ!
国際フォーラムの動く足も動く良いし!
丸の内のイルミネーションは綺麗ですね(*˘◡˘*)
玉ボケも綺麗に出来て良かった♪♪♪
そして、東京駅のイルミネーションはホンと圧巻でした。
又来年も12月は都会でイルミネーションレッスンを行いましょうねっ!

今年1年ありがとうございました。
又来年もご一緒に頑張りましょうね(^^/
Commented by happylife525 at 2018-12-28 13:52
Riko先生、今年もたくさんの学びをありがとうございました!イルミネーション、本当にとっても綺麗でした~♡

レッスンは月1回ですが、継続は力?になっていれば嬉しいです♡
今年はNewレンズにも挑戦できて(^^♪ 赤い帯を見るたびに少しスキルが上がった気分を楽しんでおります(^^;。また使いこなすまでは至っておらず、まだまだほど遠~いのでそちらは2019年の課題に!

変わらずコツコツと頑張りますので、来年もご指導のほどよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
by happylife525 | 2018-12-24 06:00 | 写真 | Comments(2)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525