人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月はロマンティックに

2月はロマンティックに_f0306287_20133034.jpg
寒い寒い連休も終わろうとしています
皆さまお変わりございませんか?

今週はvalentine週なので、サロンのディスプレイはロマンティック💕
昨年のクリスマス時期にピンクパープル系のハートのオーナメントが気になって買っておりました所
ピッタリのナプキンが❤なんとダイソーに!
広げると🍀クローバーになって可愛いのです~
ブラボーダイソー(^^♪
2月はロマンティックに_f0306287_20135123.jpg
石膏のマカロン&クレイマカロンをアニマル柄と合わせてディスプレイ
2月はロマンティックに_f0306287_20135848.jpg
ピッタリのマカロンタワーも
こちらはCREATIVE CLAY ホームデコレーションコースで作ったものです
2月はロマンティックに_f0306287_20142070.jpg
そしてエンジェルちゃんも大勢登場しております❤
2月はロマンティックに_f0306287_20150241.jpg
我が家で人気の「簡単苺ティラミス」
娘に3個食べたいと言わせたレシピです(>_<)
<4個分>
①マスカルポーネチーズ200g+生クリーム150cc+粉砂糖大匙4+レモン汁少々 なめらかに混ぜる
②苺のバウムクーヘン(無印を使いました)1㎝にカットし①と苺のコンフィと交互に容器へ
③苺のコンフィをハートにのせフリーズドライの苺をトッピング
簡単ですが間違いなく美味しいティラミスです!

*苺のコンフィは苺の量の1/3のグラニュー糖と一緒に5分煮て作ります(苺は小さくカットする)
冷凍の苺を使ってもいいですね(^_-)-☆

大切な人へ、チョコレートと一緒にいかがでしょうか?



The Table“ALICE”
facebook

by happylife525 | 2019-02-11 20:49 | レシピ | Comments(0)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525