人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花修行


花修行_f0306287_20560814.jpg
2月の胡桃スペシャルレッスンはElegance
口の広いガラスの花瓶の中央にスリムなガラスの花瓶をジョイントさせたデザイン
花修行_f0306287_22074672.jpg
ベースの花瓶に自由自在ワイヤーを入れて花止めにし
広い口にもワイヤーワークが潜んでします
清水先生の細やかなデザイン、さすがです♡
花修行_f0306287_22075268.jpg
パンジー、スイトピー、スカビオサ、ジャスミン
中に入れたワイヤーがいい花止め効果です
花瓶の中を覗くとキラキラしたワイヤーが見えます


花修行_f0306287_20553298.jpg
中の花瓶にはカーネーションの花びらガーランドを
その上にリボンをデザインしたキャンドルをしっかりと付けています
花修行_f0306287_20552464.jpg


花修行_f0306287_20550278.jpg
偶然にも今月はパープルが誘っています♡


レッスンから持ち帰り、スタイリングし撮ってみました
大好き❤なパープルに溢れて幸せなひとときです
お花の癒し効果は絶大ですね~
今回は色んな種類のお花の水揚げもご伝授頂きました!

Aliceレッスンもアレンジしたお花が少しでも長持ちしますよう
愛情持って水揚げに勤しみますね



そういえばドームで購入したクロスも5枚中4枚がパープル系でしたっけ(^^;

The Table“ALICE”
facebook

by happylife525 | 2019-02-12 06:00 | | Comments(0)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525