人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレグランスブーケ


フレグランスブーケ_f0306287_01241936.jpg
2月のフラワーフォトレッスン
テーマは「フレグランスブーケ」です
春は香りのよいお花が多いのです
スイトピーやストックを使ったブーケで春を一杯に感じて頂きました

フレグランスブーケ_f0306287_01241081.jpg
花材はチューリップ<アプリコットパイロット>
ストック<シャンてアプリコット>
スイトピー<オレンジ>
パンジー<キャンティー>
コデマリ
今月は柔らかなアプリコットの組み合わせです♡
フレグランスブーケ_f0306287_01235368.jpg
今日はランチもスタイリングして撮影しました!
デザートの苺ムースと八宝茶を浮環から
フレグランスブーケ_f0306287_01240029.jpg
ブーケは色々なガラスの花瓶に入れて明るめに撮影
生徒さまはそれぞれスタイリングして撮影し、ご自分以外のアレンジも順番に撮影します

フレグランスブーケ_f0306287_01242496.jpg
仕上げのスタイリングはRiko先生が手直しをしてゴージャスに


フレグランスブーケ_f0306287_01243681.jpg
生徒様のアレンジとその日の小物をスタイリング
毎回、5枚のお気に入り写真を先生に添削していただきます
今回もベストショットの連発でしたね♡
着実に上手になられていらっしゃいます(^^♪
それぞれの世界感がとっても素敵
フレグランスブーケ_f0306287_01560388.jpg
今回もお気に入りの1枚で翌月のカレンダーを作ってくださいました!

今月も盛りだくさんのレッスンでした(^^)/
Riko先生、ご参加の皆様、お疲れ様でございました
3月も素敵なお花でお待ちしております♡




The Table“ALICE”
facebook

by happylife525 | 2019-02-26 02:00 | レッスン | Comments(0)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525