人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happyフォトレッスン 


happyフォトレッスン _f0306287_23145877.jpg
8月のhappyフォトレッスン、東京タワーへ行って参りました
見ることはあっても中に入るのは何十年ぶり?
外からも中からも撮影スポットは沢山あり、楽しい遠足となりました!
happyフォトレッスン _f0306287_23105615.jpg
朱赤の佇まいが景色に映えて美しい鉄塔ですね
先生のご指示のもと、シャッターを切ります!
happyフォトレッスン _f0306287_23110459.jpg
周りを一周して色んな角度から撮影しました
happyフォトレッスン _f0306287_23111703.jpg
映り込みも魅力的♡
happyフォトレッスン _f0306287_23120120.jpg
鉄塔女子、いるかもしれない~
happyフォトレッスン _f0306287_23111094.jpg
あっという間に魅了されます
happyフォトレッスン _f0306287_23115621.jpg
停車中の観光バスにも。。
happyフォトレッスン _f0306287_23103485.jpg
運転手さんが不思議そうに「何か映っているの?」

happyフォトレッスン _f0306287_23120992.jpg
メインフロアーへ登ってみました
エレベーターを降りるとスタイリッシュな空間が
happyフォトレッスン _f0306287_23121643.jpg
お土産もさま変わり
オッシャレ~♡
happyフォトレッスン _f0306287_23122772.jpg
外国人のお客様の人気スポットです!
羨望の足長さん
happyフォトレッスン _f0306287_23123954.jpg
モデルになってくれた少年💕
おばさん、怖くないよ~って
happyフォトレッスン _f0306287_23124919.jpg
お土産にもらったら嬉しいボトル(^_-)-☆

東京タワー、見えると何だか嬉しい東京のシンボル!
夜はまたロマンティックな撮影スポット♪

先生、お仲間の皆さま、とっても楽しいレッスンをご一緒頂きありがとうございました<(_ _)>

The Table“ALICE”
facebook

Commented by happy_riko at 2019-08-29 19:55
薫さん♪ 先日はHappy*フォトレッスン・東京タワー編にご参加ありがとうございまぁ~~す(^^*)w
色合いが、めっちゃ綺麗に、そしてダイナミックに撮られていますね!
ロゴもお洒落~~(๑>◡<๑)
良い切り取りをしていますよっ!
やっぱり写り込みは面白い(笑)
何時もテーブルフォトを撮っているので、とっても新鮮でよかったですよぉ~~(*˘◡˘*)
又来月も一緒に楽しみましょぉ~~~♪
Commented by happylife525 at 2019-08-30 22:47
Riko先生、何十年ぶりかの東京タワーは小さくなっていました(*^^*) ご指導のお陰で、ダイナミックに撮ることが出来ました♡ ありがとうございます!! 夜景も綺麗でしょうね~ステップアップしたら夜の東京タワーもお願い致します(^^♪
来月の遠足も楽しみにしています~♡
by happylife525 | 2019-08-29 06:00 | 写真 | Comments(2)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525