人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&フォトレッスン

フラワー&フォトレッスン_f0306287_14595663.jpg
早すぎる秋・・10月に入りました
このところ30度超えの日が続いています
いったいどうしちゃったの?と言いたくもなりますね(^_^;)

お花の世界は秋たわわ
9月30日のフラワー&フォトレッスンで秋を感じて頂きました!
フラワー&フォトレッスン_f0306287_14545614.jpg
テーマは「ヌーディ― クチュール」
ニュアンスカラーの花材を使って・・


フラワー&フォトレッスン_f0306287_14551882.jpg

薔薇<クリスタルドレス・シャドウ>

スプレー薔薇<シャンティーユ>

ケイトウピンク・ワックスフラワー

オーストラリアンローズマリー

洋梨・青りんご・サレヤロマンに秋を添えて


写真向きにお花を詰めてフォーカスポイントを作ります
生徒さま皆さん短時間に仕上げてくださいました♡

季節のランチをはさんでRiko先生のフォトレッスンにバトンタッチ
フラワー&フォトレッスン_f0306287_15004381.jpg
今回ご用意したのはヌーディ―色の布とリボン
数種類の布をギャザーリングしてオーガンジーをのせ、思い思いのフィギュアを選びます
スタイリングが終わると撮影の始まりです
フラワー&フォトレッスン_f0306287_14593080.jpg
一通り撮影すると
先生によるスタイリング手直しがあります
ナプキンやキャンドルに魔法をかけます

フラワー&フォトレッスン_f0306287_14591542.jpg
素敵に変身~♡
フラワー&フォトレッスン_f0306287_14584858.jpg
浮環からも全体撮影

フラワー&フォトレッスン_f0306287_14590208.jpg
シックな露出もお好みで・・

フラワー&フォトレッスン_f0306287_15002120.jpg
私も好きなシーンを撮影させて頂きました♪
フラワー&フォトレッスン_f0306287_14570653.jpg
5枚の添削を皆さんと確認します
今日のお気に入りで翌月のカレンダーをRiko先生に作って頂き終了です!
先生、ご参加の皆さま、お疲れ様でございました<(_ _)>

盛り沢山のメニューで目いっぱい楽しめるフラワー&フォトレッスン♡
次回10月のテーマは「Halloweenアレンジ」
今年も素敵な花材でお迎えいたします!

<体験レッスン随時>
お問い合わせ、お申込みはホームページをクリックしてください⇓
ご参加お待ちしております♡

The Table“ALICE”
facebook

by happylife525 | 2019-10-05 15:32 | レッスン | Comments(0)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525