人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&フォトレッスン


フラワー&フォトレッスン_f0306287_21182328.jpg
10月のレッスンレポート
フラワー&フォト 「ナチュラルHalloweenアレンジ」
台風の影響か、市場には思ていた色の バラがなく( ;∀;)
急きょ黄色の薔薇に・・合わせたのはマムのアプリコット
他はトサカケイトウ、バーゼリア、薔薇の実、紅葉ヒぺりカム
カボチャは白を・・アンダーも狙って選びました!
フラワー&フォトレッスン_f0306287_21162616.jpg
生徒さま皆さん上手にアレンジしてくださいました
並ぶと一層素敵です♡
ランチをはさんで撮影開始
皆様一通り思い思いに撮影を
フラワー&フォトレッスン_f0306287_21190213.jpg
次はアンダーやモノクロに挑戦!
フラワー&フォトレッスン_f0306287_21185324.jpg
生徒さまのスタイリング
カルトですが、とってもユニークな演出があります(^_-)-☆

フラワー&フォトレッスン_f0306287_21193221.jpg
カボチャに骸骨を入れて楽しく撮影
フラワー&フォトレッスン_f0306287_21200290.jpg
Riko先生の手直しスタイリングが入り別世界に・・
今回もトレダカがスゴイことになっていました(^^♪
フラワー&フォトレッスン_f0306287_21194870.jpg
布は刺繍入りを使用 オーガンジーを乗せてふんわりと
ドレープやギャザーで豪華になりました♡
フラワー&フォトレッスン_f0306287_21202646.jpg
お一人5枚ずつの添削
個性があって皆さまそれぞれとっても素敵!!
お気に入りの一枚を選びポストカードに仕上げます

今月も盛り沢山のメニューで お届けいたしました
笑いが絶えない楽しいレッスン
Riko先生、皆さま お疲れさまでした♡

11月はXmasリース2019
トレンドを取り入れた生リースを作りますので、どうぞお楽しみにご参加くださいませ♡

フラワー&フォトレッスン
<体験レッスン随時>
次回は11月25日(月)です
スマホ対応も行っております
お申し込みはホームページから↓

The Table“ALICE”
facebook




フラワー&フォトレッスン_f0306287_21170194.jpg
季節のランチ
・特製味噌ソース 野菜スティックを添えて
・かぼちゃのチーズフォンヂュ
・キーマカレーパスタ

・黒ゴマプリン&素朴なかぼちゃのケーキ

フラワー&フォトレッスン_f0306287_21271072.jpg
11月もお待ちしております<(_ _)>


by happylife525 | 2019-11-02 21:50 | | Comments(0)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525