人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅日記②

旅日記②_f0306287_21262025.jpg
翌日は富良野へドライブ
何年振りかナ~ 35年以上?
先ずはファーム富田
旅日記②_f0306287_21261668.jpg
5月初旬はとっても寒かったのです
5℃~9℃くらいなので関東では真冬並みに。。
旅日記②_f0306287_21263402.jpg
旅日記②_f0306287_21264062.jpg
旅日記②_f0306287_21262996.jpg
こちらは6月に見ごろを迎えると思います
ラベンダー畑が素晴らしいところです


旅日記②_f0306287_21262545.jpg
北海道はどこへ行っても美味しいものばかり💕
旅日記②_f0306287_21264570.jpg
おススメは富良野バーガー
旅日記②_f0306287_22195325.jpg
この時期、観光客も少なくて道内の車ばかりでした
富良野は農場が多く、広い敷地の真ん中に立つ農家がどちらもオシャレです

旅日記②_f0306287_22205581.jpg
富良野バーガーもカントリー風
富良野バーガーに追加したソーセージも超美味しかったです!

旅日記②_f0306287_22201778.jpg
パラソル&ベンチもひっそりと。。
この時期だからテイクアウトが多いのですね
旅日記②_f0306287_22224879.jpg
この日の帰りは「四季彩の丘」アルパカ牧場へ
旅日記②_f0306287_22224157.jpg
颯爽と出てきたのはクイーンかナ?
旅日記②_f0306287_22225430.jpg
それぞれ個性がありました
一番美しかったアルパカちゃんです
旅日記②_f0306287_22230197.jpg
「四季彩の丘」 は見ごろを迎えると一面のお花畑が圧巻です
今からがちょうどその季節だと思います💕

久しぶり、子ども連れの旅
懐かしい風景に思わず若返りました(^-^;

それから越冬雪貯蔵ジャガイモを買いに美瑛へ♬
素晴らしい、北の大地~!










by happylife525 | 2021-05-09 06:00 | 食べ歩き | Comments(0)

*お花・お料理・テーブルの日々*


by happylife525